top of page

マネジメント研修 ~最強のマネージャーになるために~

外資系レジデンス事業会社にて、一般職管理職対象の研修を実施。

≪ 研修のねらい ≫

1. マネージャーに求められる役割を認識する

2. 事業収益構造を習得する

3. 財務会計の共通言語をマスターする

4. 予算策定の仕組みや手法を習得する

5. 最強のマネージャーになるための意識付け

≪ 受講者アンケート抜粋 ≫

・営業として、もっと数字に強くなれるように勉強をしていきたいと思います

・理解しやすく、スピードも良かったと思います

・業界に特化したお話しもあり、大変ためになりました。今後の業務に活かしていきたいと思います

・今まであいまいだった用語や数字に関して、わかりやすく説明して頂きありがとうございました

・再度認識をさせられる知識だけでなく、マネジメントとして役割や行動をより深く考えさせる研修でした

・やはり数字に強くならなくては、周りの上司の方々に追いつけない研修でした

・予算の策定や各指標の説明など、とても役に立ちました

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page